ゼロポイント・テープオンラインレッスンはじめました | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

ご案内遅くなりましたが、
ゼロポイント・テープの活用法を

zoomで学べる
オンラインレッスンをはじめました。

詳細は、こちら↓
基本的に月曜日の20時30分から、
症状別活用法や、
活用するときのコツをお伝えします。

レッスン中にご自身のお悩みや、

ご家族、クライアントさんに
どう活用したらいいのか?

を直接わたしから
学ぶことができます^ ^



第1回は、
かなり盛り上がりました^ ^


なかなか各地に赴いて、
講座を開くことができなくなりましたが、
zoomを活用すれば、

全国、そして海外からも
学ぶことができます^ ^

リアルタイムに受講できない…

そんな方も毎回レッスン内容を
録画していますので、
あとで視聴したり、
家で好きな時に何回も学ぶことができます。

リモートワーク、マスク生活で
疲れた心身をリフレッシュしたり、

ダイエット、
スポーツのパフォーマンスアップに…

いつでもどこでも新しい形のセルフケア
楽しみませんか?


今なら、期間限定(9月15日まで)で、

月額の会費2,980円が、

毎月1,980円

で、受講できます。
※翌月以降も、ずっと1980円です。


この金額で1年間、
様々な症状別活用法を
学べるのはなかなか他ではありません。



治療家やトレーナーだけでなく、
一般の方ももちろんご参加できますので、
ご興味がある方は、ぜひ、ご参加ください♪




次回は、来週24日。

テーマは、開脚です。

ゼロポイント・テープだけで、
どれだけ体が柔らかくなるか、
一緒に体験していきましょう^ ^

ご参加お待ちしております。