頸椎ヘルニアによる腕の痺れが、 ピンク色のコットン腹巻を首に巻いた 瞬間、あっという間に消失♪ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

先日整形外科に勤める

看護師さんが来院されました。


1週間前知り合いに、肩甲骨あたりを

無理やり強いマッサージを受け、

そこから右肩周辺に激痛が走るように…


勤めている医師から、


『あー、頸椎5、6番にヘルニアあるし、

あー、胸椎もヘルニアあるね。』


と、告げられる。


しかし、原因がわかっても、

正直対処法はなし。


結局我慢するしかなかったそうで、


『医師なのに、なんで助けて

くれないの?』


と、怒りながらも、

本音を吐けず、呼吸できないほどの痛みと、

右腕全体にある痺れを我慢して

働いていました。


しかし、さすがにこの状態はやばいと

ご連絡があり、来院されました。


通常ヘルニアの原因を探し、

その部位を治療するのですが、


わたしは、


◎が原因で、症状が現れる


という因果論で施術を行いません。



今、どのポイントが、かたまっているか?


にフォーカスして、施術を行っていきます。


お話の中で、

ヘルニアという言葉を発する度に、

表情が頑なって、心身が緊張していました。



『ヘルニアって、どうにもできないし、

ヘルニアのこと考えるだけで、

頭が重くなって、しんどくなるんです。。


頑張って考えないようにしているんですが、

考えちゃうんです。』


と、すごく暗い表情になって

ストレスフル状態でした。


こう言う時は、


耳の後ろにピンク色


が、オススメです。


日本ゼロポイント・アプローチ協会

公認グッズのピンク色のコットン腹巻を

耳を覆うように巻きました。





すると、


『あれ?痺れ、なんか凄い楽になった!

右肩うそみたいに楽!!


さっきまでここ(サロン)に来るのも

大変なくらい、呼吸できんかったのに…


嘘みたい!!』


と、先程まで右肩に

あった鋭い痛みだけでなく、

右腕全体にあった腕の痺れが、

一点に…


そして、ゼロポイント・テープを

その部位に貼ると、

完全に痺れはなくなりました^ ^


心身の緊張がゼロに向かえば、

身体の痛みだけでなく、痺れも

解決方向に向かいます。


『先生、

ヘルニアだから、痛みや痺れがでる


って言われますが、

絶対にでるわけではないですよね。


しかも症状の原因わかったって、

対処法ないですもんね。


先生の話聞いていたら、

ヘルニアになったことで、

すごく気持ち沈んでいた


ことに気づきました。


それと、最近ストレス溜まって、

我慢することがありすぎて、

心身共にガチガチになってました!


この腹巻、頭巻いていたら、頭が緩んで、

いま、すごく眠いです。


これ欲しいです♪

腹巻ください!!』


と、前のめりで、ご注文くださり、

元気に帰られていきました。


原因探さず、今にフォーカスして、

ピンク色使うと、解決は

ホントはやいですね^ ^


この腹巻は、

ゼロポイント・テープを

監修してくださっている橋本陽輔先生が、


多くの試行錯誤の結果、

健康の効果性の高い生地とピンク色を選んだ 

「完璧」なピンク色の腹巻です。


不眠、ストレスフル、

顔のむくみが気になる方は、頭に覆う、


首のこり、肩の痛みには、

ネックウォーマーとして、


冷えや腰痛、介護でお悩みの方は、

腹巻として…


お悩み別に使い分けることができます。


こんな感じで使えます。


動画はこちら >>>




昨年整体師仲間にお伝えしたところ、

即日完売してしまって、

ずっとお待たせしていましたが、

来月4月にようやく

納品されることになりました。



昨年お渡しできなかった方にお伝えし、

残り70枚ほどとなりました。


ご希望の方は、

確保しますので、

必要な枚数をご連絡くださいませ。


ご連絡先はこちら >>>

zeropoint.tape@gmail.com


1枚3500円(税込)+送料


になります。