ピンク色を活用すると、1週間身体を動かすたびにあった腰の激痛が瞬時に無くなる!? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

こんにちは。
鎌田恭平です。
 
ありがたいことにゆびゆら整体の講座のお問い合わせや、
参加のお申し込みが増えてきております。
(先日は青森の方からご連絡いただきました)
 
 
今年は、ゆびゆら整体、ゼロポイント・アプローチを
全国各地で開催できるよう動いていきます。
 
 
人数が集まるようでしたら、
全国どこでも行きますので、お気軽にご連絡くださいね。
 
 
さて、今日は、ぎっくり腰でお悩みだったEさんから
いただいた感想をご紹介します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
{A37A9691-5D4D-4D7A-B0D4-A3FCB1C8E021}
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
Eさん、ありがとうございます!!
 
劇的に痛みも表情も変わっていきましたね。
 
Eさんは、来院時は少し体を動かすだけで痛みが走り、
悲痛な表情をされていました。
 
わたしのところに来る前に、
他の院で整体を受けられたそうですが、
 
痛みがあるかないか何度も確認させられ、
 
『さっきよりも痛くないでしょ?とか、
さっきよりも柔軟性アップしたでしょ?とか聞かれるんですが、
何度も身体を動かしていたら、よけいに痛くなってしまって。。。』
 
辛そうな表情でお話して下さりました。
 
コレは、私も以前やってしまっていたことですが、
痛みがきつい方に何度も痛みを確認させればさせるほど、
痛みにフォーカスさせてしまい、
 
結果として、痛みがなくならなくなったり、
悪化することとなります。
 
 
『Eさん、腰の痛みをあえて色や硬さで喩えれますか?』
 
3Dスケーリングしてもらうと、真っ黒。
 
 
Eさんは、痛みだけでなく、
痛みへの恐怖心で身体を動かすこともできない状態でしたので、
この状態で施術するのは、通常困難です。
 
しかし、そんな時こそピンク色を活用します照れ
 
ピンク色のストールを、
Eさんに被せながら、ピンク色のお話をしていると、
 
 
『あれ?さっきより痛み無くなってきた!
あっ、なんか怖くなくなってきましたびっくり
 
みるみるEさんの表情は明るくなってきたので、
 
わたし
『Eさん、黒色とか暗い色を着ていることが多いと思うのですが、
悩みことが多い時は、黒色や茶色、暗めのグレーの色の服を着てません?』
 
『あっ!先生、そうです!
うちの娘、いっつも黒の服、着ていますびっくり
 
付き添いで来られたEさんのお母さんが教えてくれました。
 
 
そして、実際にピンク色と黒色のタオルで、
 
身体の痛みが変わること、
 
気になっていたことが気にならなくなったり、
気にならなかったのが気になったりすることを体感していただき、
 
『今回の腰の痛みだけでなく、
悩み事があると、気になって気になって仕方なくなり、
その痛みや悩みを避けようとしてしまうと思うのですが、
 
できればピンク色やオレンジ色などの
パステルカラーの色の服をまずは1週間ほど着てみると、
気にならなくなってきますよ。
 
よかったら、帰って実践してもらえますか?』
 
と、お伝えしました。
 
 
さっきまで痛みで苦しんでいたEさんが、
嘘のように楽に歩いている姿を
目の当たりにしたEさんのお母さんは、
 
 
すぐに帰りにピンク色の服を購入され、
Eさんにプレゼントされ、すぐにピンク色の服を着たそうです。
 
 
すると、
 
また痛みが出てきたらどうでしょう…
 
と、Eさんは別れ際に不安を口にされ、
不安で不安で仕方なかったのが、その翌日には、
気にならなくなっていき、
 
『先生!あれからさらに痛みがどんどんひいていって、
もうすぐに治りそうですラブ
 
と、喜びのお電話をいただきました。
 
 
実際、その翌日には全く痛みがなくなったとのこと。
 
 
こんな風にピンク色を活用すると、
劇的に痛みは改善していきます。
 
Eさんは、普段から育児のこと、人間関係で気になることが多く、
周波数が下がりやすい状態でしたので、
 
身体だけを整えても、また再発することが多いです。
 
こういうケース、筋肉を緩めたり、体の歪みを整えるよりも、
ピンク色を日常的に活用することで、
気になっていたことが気にならなくなります。
 
 
そして、結果として、身体の痛みや問題だと思っていたことが、
気にならなくなっていきます。
 
痛みがきつい方には、まずは服の色を明るくしてみることから
始めてくださいね。
 
 
本日も読んでいただき、
ありがとうございました♪
 
 

やしの木やしの木やしの木 講座の開催の情報 やしの木やしの木やしの木

●2月12日(月・祝)

ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座in福岡(募集中)

 

●2月13日(火)

ゆびゆら整体講座in京都(募集中)

残り3名

 

●2月20日(火)

ゆびゆら整体講座in東京(募集中)

残り4名

 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 

 

■ゆびゆら整体を学びたい方向けのコースを作りました!!

 

ゆびゆら整体パーソナルケアコース
初回 約90分 18,000円(2回目以降~ 約60分 15,000円)

ゆびゆら整体を学んでいただき、日常で実際にどのように使うのかを

あなたの生活スタイルに合わせてお伝えします。

お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。 

 

■大阪の方で、鎌田式の美容ケアの整体を受けたい方は、
整体サロンくうすいで受けることができますよー