長男の宣言タイム駅伝。 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

こんにちは。

日曜日は、長男が宣言タイム駅伝に参加しました。

 

走る前に6区間のタイムを予想して宣言し、

その宣言したタイムとの差が少ないチームが優勝する駅伝です。

 

通常の駅伝と違って、

 

はやく走れば1位になるわけではなく、

どのチームが1位になるかわからないのが面白いですね。

 

今回も長男は、6走のアンカー。

 

 

{964D7397-D5FB-421F-8C56-28825077D6F2}

(今回まさかの携帯の充電のし忘れで、長男撮影できず。。。

長男の友達のTくんの爆走だけ撮れました照れ

 

 

 

 

ゴールする頃にはしゃべれないほど疲れきっていましたが、

レース後の、お雑煮ときなこもちで復活アップ

 

お雑煮ときなこもちは、地域の方が作って下さり、

3回も4回もおかわりするほどの大人気で

大会終了後も長蛇の列が出るほどでした照れ

 

 

結果としては、チームは68チーム中、37位。

 

 

長男はまた来年も走りたいそうなので、

来年は、動ける身体を取り戻し、

わたしも親子で一緒に参加したいです。

 

最近youtubeでサッカーの動画を観て練習しているんですが、

リフティングが少し上手くなりました照れ

 

春までに審判の資格も取得予定なので、

これからサッカーのことも学んでいきます音譜

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございました!!