今年の目標。 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

新年明けまして 
おめでとうございます。

今年もどうぞ 
よろしくお願いいたします


久々に京都で年を越し、
ゆっくりと家族と過ごしています。


今年の目標は、

ゼロポイント・アプローチ、
ゆびゆら整体の普及はもちろん、

長男のサッカーの練習に付き合うために
身体を鍛えますウインク


学生の頃は、トラックタイヤを引っ張たり、足に重りをつけて、毎日坂道を走り回っていました。


あの時は、お腹がバキバキに割れた身体をしていましたが、


最近は、

 
『パパのお腹気持ちいい


と、長女や長男にお腹を
タプタプされる状態。。。


バキバキに割れていたお腹も、
今は柔らかいお肉に覆われて、
面影がかすかに残るだけ。。。


そんな状態ですから、
長男のサッカーチームの試合に出場しても、体力3分くらいでキレますてへぺろ


すぐにボール取られます(苦笑)


さらに練習後、ハンパない疲労感が
やってきます(苦笑)


さすがにコレはヤバいな…


と感じ、今年はスポーツできる身体のキレを取り戻すことを決めました。


今年は昨年学んだことを広げていく年。


実際に筋肉量を増やして体重をグンと軽くして、
新たなこと、苦手なことにチャレンジしていきます‼️



{6A19FFE0-51E7-4CC5-9C6A-7055BDF6A981}

元旦から長男と次男とサッカーの練習で、
汗を流しました。

{60C7C827-493E-4E52-852E-963812533D17}