明日から悟る技術インストラクターコース | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

読むと自然と仕事や、

 

家族との時間が楽しくなっていく
悟る技術的な整体ブログにようこそ音譜

  

 

日本ーの産前、産後ケアを目指して活動中の

整体サロンピンポイントの鎌田恭平です。

  

いよいよ明日は、

悟る技術のインストラクターコースの初回。

めちゃくちゃ楽しみです‼️


先日ZOZOTOWNで発見して、

絶対手に入れたいと思っていたジャケットを高島屋で発見し、即買いてへぺろうさぎ

 

 鮮やかなオレンジ色がかなり気に入りました♪


最近まで昨年周波数が激落ち時に

気にいって即買い購入した下記のジャケットを着ていました。


{2C07B802-BB0D-4E8E-A87F-897BC7C5AD00}

パッと見ると、オレンジとブルーのいい感じなんですが、


アップにすると… 


{CD961662-0F1D-4A3D-8A1B-5F8C5037D4EB}

黒のチェックでしたガーンガーン 


不思議なんですが、

購入した時は一切気づかなかったんです。


そういえば、


先日来院されたクライアントさんに、

ピンク色の服をオススメしたのですが、


『先生、UNIQLO行きましたが、

ピンクなんてなかったですよ!』


そして、調整して周波数がアップした後、

再度同じUNIQLOのお店に行くと、

ピンクの服が色々あったそうです照れ

 


周波数落ちていると、

自然と周波数が落ちやすい色を好むのかもしれませんね。


なぜか気持ちが落ち込みやすい方は、

最近黒、茶、グレーなどの暗い服や、マフラー、帽子をしていないかチェックしてみてください。


着ているもの明度があげて周波数があがると、悩みがどうでも良くなってきますよ〜


わたしもとにかく明るいオレンジジャケットさんを着るようになって、その違いを体感しましたウインク


ぜひ参考にしてくださいね。



それでは明日からの2日間、

楽しんで学んできます‼️