長男のサッカー試合を観戦 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

読むと自然と仕事や、

 

家族との時間が楽しくなっていく
悟る技術的な整体ブログにようこそ音譜

  

 

日本ーの産前、産後ケアを目指して活動中の

整体サロンピンポイントの鎌田恭平です。

 

 

今日は長男のサッカーの試合があり、

朝6時半に起きて、松ケ崎の宝が池公園少年スポーツ広場へ。

 

 

雪がちらほら降りながらのスタート。

長男も真剣な顔でウォーミングアップしていました。

 

 

{514E4AD4-1378-4C12-9945-C0E105F8B478}
 
対戦相手は、インターナショナルスクールに通う子達で、
英語やドイツ語(?)などの言葉が入り混じり、
体格も中学生じゃないの?という子達がたくさんガーン
 
{A735ABD9-A60D-41A1-A25C-E7B87A9FB44F}
 
{4BF4CDEC-1F3A-4E84-9889-6D480F245CE2}
 
試合はまさかの3年チームが善戦し、
得点が入り乱れ、最終的に勝利!!
 
 
サッカーが得意な子も苦手な子も、
本当に必死にボールを蹴って、走り回っている姿に
興奮して、久々に大きな声を出して応援しました。
 
 
蹴ったボールがまさかのところに飛び、
それがたまたま仲間のヘッドにあたり、
鮮やかなゴールが決まって喜んだり、
 
 
キーパーが何度も何度も相手チームにパスしてしまい、
何度も危機にあいながらしのぐのをみんなで
大笑いして応援したり・・・
 
ほんと楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
素人目に見ても、長男も含め、荒削りですが、
これからサッカーだけでなく、サッカーを通じて
仲間といろいろ学んでくれたらと思います。
 
 
そして、一緒に来ていた次男。
 
{C1F65D22-0593-4F21-9E68-D5097E1F533F}
 
はじめはご機嫌でしたが、徐々に暇を持て余し、
気づいたら、一緒に来ていた他のお母さんの膝の上に頭を乗せ、
膝枕して、
 
『こんにちは~おねがい
 
と、甘えまくりポーンポーン
 
 
お母さんもその姿に癒されていたのですが、
このナチュラルな甘え上手は、誰に似たんでしょうか・・・滝汗滝汗
 
 
{50105E29-05FE-4C92-93DE-1CFA5EA8C2FE}
あったかいホットレモンに癒され中の次男。
 
 
今回はじめて試合を観に来て気づいたことは、
 
 
毎週個性豊かな子供たちの練習に付き合ってくれて、
試合を組んでくれるコーチや、
 
育児、家事で忙しい中、サッカーチームを立ち上げ、
毎回練習に参加し、連絡や、
準備をしてくれているRくんのお母さん、
 
 
特にこのお二人のおかげで、
”子供たちや親が楽しむ場”が増えました。
 
特にRくんのお母さんが、サッカーチームを
立ち上げてくれていなかったら、
 
ご近所の子供達や親御さんたちと話す機会なんて
ほぼなかったです。
 
 
また、全く知識もないなか昨年の4月にゼロから立ち上げて、
対外試合を組めるところまで持って行ってくれたことは、
本当に大変だったと思います。
 
 
お二人には、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
わたしもこれからサロンだけでなく、
 
”みんなが集まって楽しくなれる”
 
そんな場を作って、たくさんの方がより
楽しく過ごせるようサポートしていきたいです。
 
 
春には整体師仲間と松尾でバーベキュー大会を計画しており、
そのあとも一般の方でも気軽に参加できる会を
いろいろ考えておりますので、楽しみにしていてくださいね。
 
 

それでは今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ソフトな整体と、悟る技術で、

痛みの改善だけでなく、「今を楽しく過ごせる」ようサポートいたします。
 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 


お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。 
 


【受付時間】 
10:00~20:00(受付~19:00)