旦那さんへの色が透明化した時、ポッコリお腹がすっきり! | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

読むと自然と仕事や、

 

家族との時間が楽しくなっていく
悟る技術的な整体ブログにようこそ音譜

  

 

日本ーの産前、産後ケアを目指して活動中の

整体サロンピンポイントの鎌田恭平です。

 

 

昨年からモニターでお越しになっているYさんが

どんどんお腹がへっこんで、

バストがふくらんできましたラブ

 

 

 

もう別人のようになってきましたねウインク

 

 

今回Yさんとお話していて、

 

『これだけ体型の変化しているのに、

旦那は一切気づかない、

わたしのことなんて、なんとも思っていないんですよプンプン

 

だから休みも日も

自分の都合いれてしまうんだと思うんです。』

 

 

ということになり、

 

 

旦那はわたしのことを大切にしている

 

という言葉を3Dスケーリング化にしてもらうと、赤。

 

試しに逆に、

 

わたしは旦那のことを大切にしています

 

という言葉を3Dスケーリング化してもらうと、
まさかの

 

真っ黒ポーン

 

 

Yさんもビックリのどっぷり色がついていました。



その後、11月の悟る技術アドヴァンスで学んだことを

ヒントに、いくつかの言葉を色化してもらい、
透明化していくと、

 

旦那さんのことで、気になっていたことが気にならなくなり、

さらにポッコリお腹がお腹を触っていないのにも

かかわらず、へっこんじゃいましたびっくりびっくり

 

しかもどれだけダイエットを頑張っても、

へっこまなかったお腹がいとも簡単にへっこんじゃいましたびっくり


さらにカチカチだったお腹がゆるゆるになり、身体を整えるのがかなりラクになりました。



これは以前から感じていたのですが、

 

ダイエットを頑張ってもなぜか痩せない、

お腹だけがポッコリしている、

 

そんな方は

 

怒りや不安、恐怖などの感情を

溜め込んでいる

 

このことを確信しました。

 

 

Yさん自身ポッコリお腹がすっきりしたのはもちろん

喜んでいただいたのですが、

 

旦那さんへの印象が変わったこと、

 

このことが衝撃的だったようです。

 

 

今回のことで、クライアントさんが抱えている

表の悩みだけでなく、裏の悩みにも

対応できる【悟る技術】の素晴らしさを再確認。

 

 

こんな素晴らしい技術を毎月仲間と一緒に

深く学べるなんて、わたしは幸せものです。

 

 

たくさん学んで、マスターしたことを

これから仲間やクライアントたちに還元していきたいです。

 

 

それでは今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ソフトな整体と、悟る技術で、

痛みの改善だけでなく、「今を楽しく過ごせる」ようサポートいたします。
 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 


お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。 
 


【受付時間】 
10:00~20:00(受付~19:00)

【定休日】火曜日/日曜日