不調の原因探しをやめて、今の周波数を上げましょう | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

読むと自然と仕事や、

家族との時間が楽しくなっていく
悟る技術的な整体ブログにようこそ音譜

  

 

日本ーの産前、産後ケアを目指して活動中の

整体サロンピンポイントの鎌田恭平です。

 

 

先日喘息と慢性的な便秘(約八ヶ月)、不眠症で
お悩みのMさんが来院されました。
 

 

Mさんは、自分の不調は何が原因なのか?
原因さえわかれば、自分はよくなる

 

その考えのもと、

 
検査に病院に行ったり、
健康講座に参加したり、
アマゾンで注文して、山積みになった健康本を読んだり…
 
毎日、常に不調の原因を探して、
必死に頑張っておられました。
 
 
それなのに、一向に原因がわからない、
そして体調は悪化する一方。。。
 
 
そんな八方ふさがりな状態でした。


Mさんの発する言葉でわたしが
いくつかの気になった言葉を透明化すると、
 
喘息による呼吸のしずらさがなくなり、
メデューサの目を見たかのように
カチカチになって全く動かなかった首が動くように…
 
 
『あれだけ頑張っても良くならなかったのに・・・
なんで??びっくり
 
 
と、大喜びされて帰られていきました。

 
その後八ヶ月近く悩んでいた便秘がよくなり、
身体が軽くなったことで、
 
急に換気扇掃除をしたくなったそうで、
キッチン、トイレ、お風呂の換気扇をお掃除されたそうです。


なんと、二十数年ぶりに換気扇を開いたので、
 
それは、それは、とんでもない量のクロノスさんがゲローゲロー
 
 
 
そして、当初は喘息で、呼吸もしんどく、
声も出しにくかった状態でしたが、
換気扇掃除の効果で、部屋の空気が綺麗になり、
 
喘息の症状もかなり改善してきているとのこと。


実は喘息の調子が悪くなる以前のMさんに、お部屋があまり綺麗でないのをお聞きして、

喘息の症状を和らげるためにも、
部屋(特に換気扇)のお掃除してくださいね

とお伝えしたことがありました。

そうすると、

『いつかやろうと思っていますが…』

と、それよりも劇的に喘息が治る治療法があると信じて、掃除をすることよりも、原因探しをされていました。


わたしも経験がありますが、
周波数が落ちていると、こんな風に当たり前のことがみえなくなってしまいます。


こういった当たり前のことが、
 
原因探しをする回数、時間が減る度に、
どんどん体調が改善していくことをMさんは体感されたMさん。
 
 
今まであれだけ必死に頑張って、
うまくいかないのはわたしが努力が足りないから、
良くならない
 
そうおもっていましたが、
必死に頑張っていたから、良くならなかった
 
 
このことに気づかれたそうです。
 
 

悟る技術を学んで、

 

○○は△△が原因である

 

 

という因果論ではなく、


まず、今の周波数を上げる


このことにフォーカスしていく施術を行うと、
結果的にビックリするほどの速さで症状が改善していきます。

 

なかなか不調が改善しにくい方のお話をきいていると、
不調の原因をネットで探し続けていることが多いです。
 
 
以前不眠症で悩まされていた方は、
こどもが夜中にぐずるのが心配になって、
 
「こども 夜中 寝ない」

といったキーワードで、原因探しに朝まで
ネットサーフィンしていたそうですガーン
 
 
こんな風に不調の原因を探し続けると、
悩みが解決しづらくなります。


ネットで情報を探すのが日課になっている方は、
一度そういった行動をお休みして、
 
 
ピンクの服を着る
アロマ、お香をたく
お気に入りの紅茶を飲む
マンガを読む
 
 
なんでもいいので、あなたが楽しいことを
まず、やってみてくださいね。

 

それでは今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ソフトな整体と、悟る技術で、

痛みの改善だけでなく、「今を楽しく過ごせる」ようサポートいたします。
 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 


お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。 
 


【受付時間】 
10:00~20:00(受付~19:00)

【定休日】火曜日/日曜日