下田先生、ついに開業!! | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。


読むと、自然と夫婦関係が良くなり、
体も楽になっていく
悟る技術的な整体ブログにようこそ!

悟る技術的な整体師の鎌田 恭平ですウインク

 

今日は営業終了後、
来月大阪で美容整体サロンを開く下田先生
京都で打ち合わせ照れ

 

 

先日橋本洋輔先生のエタナピ通信でも

紹介された下田先生なんですが、

昨年の5月に開催された

 

伝説の悟る技術的な整体ワークショップ

 

にわたしも一緒に参加していました。

 

一昨年の京都で開催された悟る技術のグループコーチングで、

作った私のゴールは、

オリジナルのコンテンツで、分院をつくる

でした。

その時確か周波数がどんどん上がっていた時に


あっ、

 

 

と思い出したこと。

それは、

わたしから整体を学びたい!!

 

と、ちょうどグループコーチングに参加する1、2週間前に
連絡しにきた人が2人いたことを思い出したんです。


そうです、そのうちの1人が下田先生でしたウインク

 

なんと、すぐに協力者が見つかってしまったんですびっくり
(実はそのとき、もうひとり浮かんだ方がいらっしゃって、
この春からその方も学びに来られる予定です)

 

 

確か下田先生は、7前にわたしのところに
整体の技術を学びに来てくれていましたが、


そのときは力及ばず、下田先生はサロンを閉められ

整体自体をやめられてしまいましたショボーン


その後年賀状での付き合い程度になっていましたが、

ちょうど一昨年のグループコーチングに参加する直前、

お電話で下田先生から

『また整体をやりたいので、鎌田先生に話を聞いて欲しい!!

とご連絡があり、グループコーチング後会う事になって、

わたしの現在の近況や、悟る技術のこと、
そして産前、産後のお母さんのケアをしたい!

 

という話をしたところ、

『わたしも女性のケアをしたいです!!

 

と、お互い目指す方向が一緒だったのがわかり、
去年から学びに来てくれることになったんです。

 

『けど、貯金もないので、2年か3年か後くらいに・・・』

当時下田先生も、弱気な言葉を連発されていましたが、

それでも

 

2月に仕事を始められ、
3月からわたしのところに学び始め、

3月の悟る技術ベーシック、
5月の悟る技術的な整体ワークショップに参加・・・

 


この1年間、不安や困難がたくさんあったと思うのですが、
不安やトラブルを透明化して周波数を上げるだけでなく、
下田先生は筋肉を動かしつづけ、

 

ついに来月開業されます!!
わたしもめちゃくちゃ楽しみですラブ

 

この1年間、下田先生の動きや成長されていく様を見て、

わたしもたくさんの学びや気づきを得ました。


また、

『なんでわたしのところでまた学ぼうと思ったんですか?』


と気になって下田先生にお聞きすることがあったんですが、


『整体の道に戻ろうと思ったときに、

まず先に浮かんだのが鎌田先生だったんです』

 

 

と、嬉しい言葉が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

7年前技術的にも、経営的にも未熟だったわたしのもとに来てくれ、

そして再度学びに頼りにしてきてくれた
下田先生に本当に感謝しています。

 

 

営業終了後は下田先生と、九州名物を食べながら、

打ち合わせという名の食事会を23時までやっていました音譜

 

もうやることたくさん溜まっていますねガーン

 

わたしもビックリするくらい・・・

 

 

これから開業に向けてバタバタして大変だと思いますが、

下田先生、楽しんでやっていきましょうね。

 

わたしも全力サポートしていきます!!


そしてもうひとりのOさん。
春から一緒に学んで、行きましょうね音譜

 

 

 

公式サイトはこちら >>>

 

産後の整体サイトはこちら >>>

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯