最近のクライアントさんの変化 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。


最近施術していると、


『先生、私気づいたんです!』
『最近相手のことばかりみていたのがわかりました!』


と、私が何も言わなくても、

クライアントさんご自身で気づいて、
行動されている方が増えてきました。


以前は、必死に

体操をしてもらおうとしたり、
治そうとしたり、

していましたが、もうやめました得意げ


これが一番の変化ですね。


コレは良い体操だから!プンプン


と、想いが重く、逆に実践してくれない。。。


そんなことが多かったのですが、
最近ゆる~く伝えれるようになって

『先生、これなら頑張らずにできるし、
やっていなくても、先生怒らないから安心しましたべーっだ!


と、喜んでくれています音譜


悟る技術を学び始めた頃に、


心も体もラクになる
整体をしたい!



という想いでこれまで施術してきましたが、
ようやく想いだけでなく、
実際に、具現化できるようになって気がしますべーっだ!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



■悟る技術の情報についてのはこちら >>>



■京都で整体をやっています。
心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。HPはこちら