今を楽しむ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、整体の技術が自然とあがってしまう(はず)
悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師の鎌田です。


最近毎週日曜日は、

おうちでゆっくり~

ではなくて、子供達とおでかけデーべーっだ!




妖怪ウォッチについて、熱く語る長男


私の昔からの性格で、

家でゴロゴロすることができないんですべーっだ!



昔は、

もっと治療技術を上げないと…
売上をあげないと…
今月の支払い大丈夫かな?


と、起きている間も、寝ている間も
24時間、仕事モードガーン

常に


何かが足らない…


と、焦燥感からいろんなセミナーに通い、
飲み会で現状の悩みを忘れようとしたり、

何もなくても、子供との時間よりも、
家でパソコンをいじって、仕事ばかりしていましたガーン



あの時は、家族というよりも、

同居人

といった感じでしょぼん

自分のことばかりで、
妻や子供たちのことは、後回ししていました。。。




今はというと、

いろんなセミナーのお誘いを受けても、


自分が、今の自分に必要だと思うものだけ


参加し、


みんなが行っているから…

みたいな感じはなくなりました。

もちろん、今も技術、知識向上に努めています!


最近はもっぱら本やDVDで見聞きしたものや、
知り合いの先生に話を聞いたものを自分で実際にやって、
それをさらにブラッシュアップして…

の感じが多いですね。

日曜日は、


さー、今日は休みだ!
みんなでどこ行く?何する?


朝からテンション高いですにひひ
(仕事の方は、朝からパソコンいじらないよう、
前日までに終わらせるようになりました)

あと、家族とバーベキューや旅行を企画したり、
妻がゆっくりできる時間をとれるように…

と、家族たちとの時間を楽しめるようになってきましたグッド!


これも悟る技術を学んで、


今を楽しむ


ことができるようになったおかげだと思います。


この感覚は、ホント子供を観ていると勉強になりますね。
私の師匠は、



長男ですべーっだ!








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

橋本先生の新作が出ました!
ご興味のある方は、ぜひ!
サイトはこちら >>>

■京都で整体をやっています。
心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。
HPはこちら