綿棒、ついに解禁! | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ


ついに


綿棒をクライアントさんにやってしまいましたラブラブ!


Tさんは、副鼻腔炎で、鼻のつまりがずっと気になっていたので、

色化してもらうと、


黒と青。


悟る技術で透明にすると、

鼻はスッキリし、呼吸も楽ににひひ
(一度橋本先生にのワークショップに参加されているので、変化早いですね)


本人も楽になった

と、喜んでいましたが、表情は、まだ冴えない感じむっ



『まだ鼻に違和感あります?』

と、お聞きすると、

『いや、大丈夫ですよ。
今の(違和感)は、ずっとあるんで…』


それ、まだあるじゃないですか…シラー


ということで、再度違和感を色でイメージしてもらうと、


左の鼻の穴の奥に、黒い玉が!!

これは、なんかアレしかないかなと、
思いつき、

出ました!!



綿棒



私 『Tさん、これを鼻に入れちゃいましょう♪』


Tさん 『えっ、これですか??』


私 『はい!コレだと一気にラクになっちゃいますよ~』


Tさん 『わ、わかりました・・・』


一応、気を使って、頭の上からピンクのタオルをかけてべーっだ!


タッピングで、調整・・・


Tさん 『あっ、色消えました!

鼻の違和感もないですし、呼吸も楽です!!』



と、大喜び!チョキ


その後、Tさんがひっかけていいるだろうなという言葉を色化(赤)してもらい、

透明化。


Tさんの中で、大きな気づきがあり、


Tさん 『おぉ~、先生、気づきました!!

そうだったんだ~ ・・・』



と、興奮気味で、お話してくれたんですが、
次のクライアント様がお待ちしているのもあり、


あとは、自分で気づいたことを実践(行動)してくださいね


とお伝えして、終了。


今度お会いしたとき、さらに成長されたTさんにお逢いできるのが楽しみです。