悟る技術で、舌の感覚と味覚が戻ってきた? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ


先日舌癌の手術で、舌を半分切除し、
その後、


しゃべりにくくなり、
味覚がなくなった方がいらっしゃいました。


何か役にたてないかな?

と、思い切って、悟る技術の話をお伝えし、
今の舌の感覚を色化してもらいました。

そうすると、

こげ茶


ピンクのタオルを頭からかけ、まず、

首によけいな力が入っていたので、

首の筋肉(胸鎖乳突筋)と、かみ合わせを調整。
(色が濃い方は、修行僧のように、前のめりになっているのは気のせい?)


そして、数分後、

今の状態を聞くと、

色は緑っぽくなり、

そして、しばらくピンクのタオルを体に羽織って、過ごしてもらいました。

すると、

Tさんが、

『鎌田先生!さっきよりしゃべりやすいです!』


と、喜びの声が!


また、
いつもの薬(錠剤)をハイボールで流し込んだら、
通常と違い、舌の裏に引っかからず嚥下できてびっくりえっ


そのあともメールでフォローして、色の透明化をしていくと、
どうやら



味覚まで戻ってきた感じがあるそうです!!えっ
(以前はチョコレートを食べると、ロウを食べている感じだったそうで、
少し甘味が戻ってきたようです)



味覚もイケルのかな~

という冒険心が出てニコニコ(最近挑戦することが多くなりました)
実践してみたのですが、


まさか、こんな結果が出るなんて・・・得意げ


Tさん、この変化にビックリで、
即私がおすすめした橋本先生の本



かなりオススメです。買いましょう!


を購入され、ピンクをまとうようになり、


気分が全然違ってきて、
味もそれにともなって変化しているそうですラブラブ!


Tさんも、近々悟る技術のワークショップに参加されるそうなんで、
きっととんでもないことが起きるでしょうね。


こんなシンプルなことなのに、
この変化はハンパないですね。


この数年で整体業界にどんどん広がっていくでしょう~




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エナジータッピングのHP
より、メルマガ登録をすると、
橋本陽輔先生の悟る技術のコラムが届きます♪(無料)


エナジータッピングHPはコチラ


■おススメの本

「苦しい人生、卒業!」 悟る技術 世界でいちばんシンプルな幸せの魔法をあなたに。/ヒカルランド
¥1,404
 
Amazon.co.jp
心の周波数、上昇中♪




■京都で整体をやっています。

心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。
HPはこちら