また戻ってしまうのでは・・・の思考が症状を慢性化する | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ


先日久々に体調を崩したんですが、
自己ケアで免疫力を上げながら、ただやることをやる

そんな感じで過ごしていたら、数日で体調復活!

気力も回復して、ようやく溜まった症例か消えそうですべーっだ!


今回は、頚椎症とお医者さんが診断し、数年間
手のしびれで悩んでいるKさん。

初回来院時に、シビレの症状がなかったので、
まず、整体による調整で、首の動きや、手首から肩の動きを改善。


2回目。

前回よりも、なんとなく調子がよく、
バイクを運転時の指の痺れがまし

とのこと。

ただ、


『また…戻ってしまうのでは?

本当は、なにか悪い病気なのでは・・・』



と、先日お伝えした
犬のおしっこ理論』
※『犬のおしっこ理論』とは、橋本先生が考えた理論で、


★犬が自分の縄張りを確認するために、無意識におしっこを
  ずっと嗅ぎまわるように、

★人間も、「過去に××があった!」と原因と思っている
  記憶を無意識に嗅ぎにいってしまうことで、
  周波数を落とし、現実の状況が固定されてしまうこと

(橋本先生のメルマガから引用させていただきました!)



にはまってしまっていますガーン


Kさんに、犬のおしっこ理論の話をすると、
Kさん、急に号泣ショック!


これまでいろんな病院に行って検査してもらっても、
なぜか、


このまましびれが治らないのでは・・・
悪くなったら、どうしよう・・・


そんな不安ばかりが常に襲ってくる



ずっとこれまで悩んできたそうです。



そこで、3Dスケーリングで、

また戻ってしまったらどうしよう?


という気持ちを色化してもらうと、紺色。


それをタッピングを使って、透明化していくと、

うすーい黄色になった頃に、

『先生、なぜ不安になるか、わかりました。

私が病気やケガで死んだら、子供たちがやっていけない。

そんな心配がずっとあるんです・・・』


と、気づき始められました。


そして、その心配を色化してもらうと、



濃い紺色。


そして、透明していくと、


『先生、よく考えたら、私が死んだからといって、
子供たちがやっていけないことはないです。

子供たちはなんとかやってけますよね。』



と、自分で気づかれました。

ちなみに、Kさん、大きな病気をしたこともなく、
検査でもほぼ異常なし。


ただ、完璧主義者で

健康診断等で、少しでも数値が標準よりも悪いと、
自分はダメ

と判断してしまっています。


なので、少しでもしびれを感じると、ダメ

というモードになってしまうんですガーン


この部分をお伝えし、そして、今すぐやってもらうケア


ピンクの服を着る
※Kさんの好きな色は、黒、茶色系統で、今日の服の色は、茶色でした…



ことをご提案し、終了。


透明化し、気持ちもすっきり。

来週再度来院されるので、変化が楽しみです。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エナジータッピングのHP
より、メルマガ登録をすると、
橋本陽輔先生の悟る技術のコラムが届きます♪(無料)


エナジータッピングHPはコチラ


■おススメの本

「苦しい人生、卒業!」 悟る技術 世界でいちばんシンプルな
幸せの魔法をあなたに。/ヒカルランド
¥1,404
 
Amazon.co.jp
心の周波数、上昇中♪




■京都で整体をやっています。

心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。
HPはこちら