悟る技術は、家族円満の秘訣(娘編) | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ

最近バタバタしており、
かなり更新をサボってしまいましたあせる


更新はサボっておりましたが、悟る技術は、
もうほぼ施術に100%取り入れていますビックリマーク

先月で、1年半続けていたセミナー活動もやめ、
かなり時間的に余裕が出来たので、定期的に更新できるようになるので、
また読んでいただけるとうれしいです!


さて、最近家族の方で、いろいろ事件がありました。


まずは、長女。
学校のトイレが遠く、トイレに行くのに、二つ離れた校舎まで行かないといけず、
おしっこを我慢できず、少し出てしまう…

そんなことが、ほぼ毎日続き、
妻も気になり、休み時間に早めにトイレに行くように娘に指摘するのですが、
一向に改善せず・・・ガーン


そこで、



悟る技術の出番
音譜



私 『おトイレ我慢できず、少しでちゃった時、何色?』
(子供たちの中で、色化することは、普通です♪)


娘 『う~ん、かな』


そこで、タッピングを使って透明化。


私 『どう?』


娘 『あっ、白くなってる~


私 『明日からどう?おトイレとか我慢せずに、いけそう?』


娘 『うん!早めに行くようにする!


早めにトイレに行く

当たり前のことですが、これまで何回も指摘しても行かなかった


んですが、今回は、

翌日、娘は早めにトイレに行くようになり、

最近は、


ほぼ出てしまうことがなくなりました!にひひ



娘も、


『悟る技術ってすごいね~』


と言っていますべーっだ!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エナジータッピングのHP
より、メルマガ登録をすると、
橋本陽輔先生の悟る技術のコラムが届きます♪(無料)


エナジータッピングHPはコチラ


■おススメの本

「苦しい人生、卒業!」 悟る技術 世界でいちばんシンプルな幸せの魔法をあなたに。/ヒカルランド
¥1,404
Amazon.co.jp

心の周波数、上昇中♪






■京都で整体をやっています。

心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。

HPはこちら