頭痛が数分、めまいが10分ほどでスッキリなくなる♪ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ

福岡&和歌山出張で、
久々の更新になっちゃいましたガーン


博多にはこれまでに4回行ったことがあるのですが、

料理がホント美味しいですねラブラブ!

次回3月も行く予定なので、
また美味しいものを食べてこようと思います!


さて、先日急にめまいが出始めた

という方が来院。

Aさん 『1週間前から急にめまいが出るようになって、

常時めまいがあって、辛いんです…』

私 『いつからありました?もしかして、仕事はじめの前の人かじゃ…』



Aさん 『えっ、なんでわかったんですか? 

そうです!! 

休み入ったときは調子良かったんですが、

仕事が始まるなと、思い始め、

3日前、2日前と、カウントダウンとともにめまいが…』


私 (やっぱり…)

ということで、頭痛、めまいの状態を色化してもらうと、濃い青。

そして、透明化していくと、


Aさん 『あれっ、頭痛がない!?』

さらに、透明化していくと、

Aさん 『めまいないです!!なんですか、これ?』


ほぼ10分ほどで、1週間以上苦しんでいためまいが消失。

お仕事のことでいろいろ悩んでいるそうで、

常に仕事のことを考えていて、

休みの日は、一日中寝ているそうですガーン


仕事のことを考えてもらって、色化してもらうと、


真っ黒。

透明化すると、仕事のこと考えても、

胸がしんどくなくなったそうで、

元気そうに帰って行かれました。


効果ハンパないですねラブラブ!