冷え性の方に朗報。 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ

冷え性の方に朗報です!!

どうやら悟る技術は、冷え性のケアにもなるようです~


その①

霜焼けで、両手に痛みがあったNさん 女性


色化してもらうと、こげ茶。

そして透明化すると、

『あっ、先生痛みないです!!

それに、なんだか手がポカポカしてきました!!

と、ビックリ。


実際にNさんの手を触ってみると、透明化する前よりも

手があったかくなっていましたえっ



その②

手足が冷えで悩んでいるKさん 女性


実際に手を触ると、ヒヤッとしています。。。

早速色化して、もらうと、緑。

そして、透明化すると、

Kさん 『あっ、なんか手足があったかくなってきました!

実際に、手に触れてみると、

さきほど触れた際、

かなり私と温度差がありましたが、ほぼ温度差なしべーっだ!



これはなかなか面白いですね。


他にも、透明化していくと、みなさん、


なんだかポカポカしてきました



という声が多いです。


もちろん、色化だけでなく、

内蔵の調整や、足首の調整などを行うと、さらに

良い方向に向かいますが、

まず、透明化してから、

調整する方が断然効果がある


と個人的に感じております。

2015年は、もっとたくさん経験値上げて、

みなさんにびっくりする結果をお知らせしていきたいと思います音譜