10年以上振りにお父さんに会ったのは。

ホストの副店長していた時、名刺がわりに免許証を出していたら、とうとう無くしました。

地元に帰るついでに、免許証を再発行しょうと。

大阪から帰る時、不意にお父さんに電話しました。

そしたらたまたま出て、「恭平元気かー帰ってくるなら飯行こうか!」

何年ぶりに電話したのに、かなり自然でした。

大分駅に着き久しぶりにお父さんと会い初めて飯を食いました。

思った事が、めちゃめちゃ話します。
営業マンなのか、携帯もなりっぱなし、切ったらまた話し出す。

よく分かりませんでしたが、新事実が、ありました。

お父さん側に子供が4人居るのにビックリでした。

男3人、女1人

三兄弟と思っていたのが、7人兄弟の長男と知りました。

お父さん側の長男、俺からは次男は、俺の事を知っているらしく、あとは知らないらしいです

そんなこんなで、あっという間に時間は経ち帰りました。

それからは、もう会ってないですが、あんなお父さんはいいなと思いました。

不思議に。

やっぱり同じ血なのかと感じました。

7人兄弟か~

いつかは飲みたいです。

親父 ①

親父 ②