本日2/3行列の出来る法律相談所になにわ男子! | Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平くん、西畑大吾くんが大好きです❤全力で応援したい!溢れる愛を語りたい!

最近、告知ブログになっています笑

本日21:00~ 日テレ系列 行列のできる法律相談所になにわ男子が登場しますので、ぜひぜひぜひぜひご覧ください♡

なによりお顔が良いです。そして、みんな面白く明るくいい子。爪痕残したいだろうな笑

期待大です!スタジオ登場に密着VTRもあるなんて本当にありがとうございますえーん

 

関西ジャニーズJr.で昨年10月に結成されたのがなにわ男子!

メンバーは、西畑大吾くん、大西流星くん、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、道枝駿佑くん、高橋恭平くん、長尾謙杜くんです♡

私が大好きなのは高橋恭平くんです。行列では一人髪色が明るいです!笑

 

 

私にステマは作れないので、いろいろと拝借します笑

タワーレコード梅田NU茶屋町店様がステマ作って張ってくださっているそうで!もうのすごく嬉しいです♡♡

 

 

2/7放送のRIDE ON TIMEの方も本日ニュースを沢山出してくださっています。

西畑大吾くん、高橋恭平くん、長尾謙杜くん、大橋和也くんの自己紹介のニュースですが、テレビジョンさんはなぜか恭平くんを乱しにしてくださっています!ありがとうございます!!

高橋恭平の髪色が7回変わった! 関西ジャニーズJr.密着の裏側を語る

 

テレビドガッチさんに関しては、プチトマトブラザーズを見出しに・・・すごいですね笑(*プチトマトブラザーズとは、1/3.4に行われた関西ジャニーズJr.のコンサートで赤髪だった室龍太くんと恭平くんがコンサート中に命名されたコンビですw 龍太くんんが赤髪にしているのを見て、本番30分前に恭平くんが「龍太くん染めてください!」ってカラーリングを渡して染めてもらったんだそうです。かわいい。)

なにわ男子『RIDE ON TIME』の長期密着にコメント!注目はプチトマトブラザーズ⁉

 

こちらが予告編。怒涛の3か月に密着していただいています。この3か月で色んな変化がありました。その間の彼らの様子や表舞台では見えない何かがみえるのではないかと思います。

 

2/3  まいジャニ、行列のできる法律相談所(なにわ男子)、とれ関 (ゲスト:西村拓哉くん)

   (まいジャニ収録日)

2/4  春松竹当落

2/5  関バリ

2/7  wink up表紙、レコメン3時間SP(ラジオ恭平くん大吾くん)

2/8  RIDE ON TIME(丈くんお誕生日!)

2/10 とれ関(ゲスト:西村拓哉くん)