とれ関 9/30♡恭平くんのMCが..♡ | Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平くん、西畑大吾くんが大好きです❤全力で応援したい!溢れる愛を語りたい!

今回のとれ関も神回♡♡

最後のところに書きましたが、恭平くんのMCがすっごく良かったことに感動した回♡

(甘い言葉しりとりもありましたしね!)

ということで9月最終週、高橋恭平くん司会の回ですハート

 

オープニングの一言

恭平くん:ミルクティはLサイズ

 

めっちゃフッて笑ってる感じの音が聞こえてキュン(正門くん?)

正門くんにさっきの言葉何?って聞かれ、

ただ単に目の前にミルクティがあって、何かかけられへんかなと思ったたらLサイズやったから。

ということで、意味は特にありません。笑

思いついた時、笑ってしまったの関西弁のイントネーションが好き

 

ここのオープニングのフリートーク、オープニングの一言イジリしかしてない

楽しいよな、これ

楽しい。これイジるの

楽しそうな二人にほっこりです。

 

恭平くんの声聞くたび好きだなあって思うんですが、

なんかどんどん安定した声になってません?気のせい??

 

梅芸コンサートの紹介

すごいよーこれ!

有難いっすねほんとに!

有難い。ほんとに!

 

この前も思いましたが、恭平くんの「有難い」って言えるとこが大好き♡(正門くんもですね!)

色々やらせてもらえる機会を与えてもらったり、選んでもらえることに対して当たり前だと思わずに、しっかり取り組もうっていう心構えを感じてすごく好きです照れ

小声の(梅芸で出来て)嬉しいなあも可愛いラブラブ

正門くんに自分の中で終わらせんといてってツッコまれたけど笑

恭平くんの生活が嬉しいことで一杯になったらいいなって思っちゃう照れ

 

梅芸でやりたいこと

正門くん:梅芸でしかできない、映像であったりだとか、フライングしてみたりだとか!そういうことしてみたい!

 

斗亜ちゃん:通路とか通ってお客さんにちょっとでも近づきたい。近くに行ってあげたい

これを聞いて火が付く恭平くん。笑

恭平くん:アイドルしたい!めっちゃアイドルしたい!

正門くんの分かるって相槌なんか良い

アイドルや可愛いことしたくて仕方ないんですね恭平くん。笑

この前のラジオでも今のうちにしときたいってめっちゃ言ってましたもんね。

正門くんがまだまだ出来るやんって言ってくれてたけどてへぺろ

私もそう思います。恭平くん多分あと何年か高校生感のままだと思うから。笑

まいジャニの夏休み未公開SPの時の無邪気な可愛さが半端なかったですよね

破壊力がすごかった。口開けてめっちゃ楽しそうで。。子供かって笑

ほんとに力入ってなくて、かっこよく見せようとか思ってなくて自然体な感じがただただ素敵で、可愛くて可愛くて。。

少クラin大阪のゲームの時の口空いたままで笑ったり食い入るように見てるのもそんな感じでしたね

無邪気な感じが好きです。私、恭平くんが口開けてるの好きなんですよね~照れ

口開けてめっちゃ爆笑しとるのとか、口開けてポケーって話聞いとるのもラブラブ

 

恭平くん:バスケを演出でしたい!

Sixtones、Snow Manが舞台でやってたみたいな、バスケをやってみたいとのことです。

でも、関ジュでバスケ出来るの恭平くんだけ説。

コジケンもバスケ漫画が好きなだけで、やったことがないっていう。。

やるとなったら恭平くんがビシビシ叩き込むそうです。笑

どや顔で教えてる恭平くんが見たい笑
 

やってきました甘い言葉しりとり

恭平くん恥ずかしい時?クーってわざわざ音出して言うのいっつも可愛くて笑っちゃいますラブ

この前のおやすみの時、終わった後も言ってましたね。

 

斗亜くんのもう離さんからなから始めてくださいということで、、、

恭平くん:もう離さんからなを連呼する。。あれじゃなくて。。もう離さんからを

正門くん:それはもう「もう離さんからなゲーム」ですよ

めっちゃ連呼してみてほしいんですけど。笑

それぞれ言って、誰のがよかったでしょうゲームかな?笑

 

斗亜くんから!お願いします!(←何気に斗亜くんっていうのいい)

 

もう離さんからな

納豆俺と一緒に食べる?

ぃゃぃゃぃゃ

ちょっと待って

早速ネタに走ります?!早ないっすか?早ないっすか?

くさいセリフやなそれ

くさいやばい!

色々とくさいセリフやな

今のだめっすか?

まあいいよギリセーフでいいよ

よーっしゃギリセーフきた!

 

この一連の流れめっちゃ笑いました

恭平くんのセリフ言い方も声も素敵なのにね。納豆だからね。笑

でも、よく考えたら俺と一緒に食べる?って恭平くんならなんでもオールオッケーだ!お願い

からの、斗亜ちゃんの言い方が恭平くんそっくりで。笑

さすが、みんなからも恭平くんからも似とるって言われるだけある笑

斗亜ちゃんのラジオ、慣れてなくて発言量少ないとこやえーっとって考えながら話すとことか恭平くんの始めの頃のラジオ思い出しちゃう。

でも、確かだけど、斗亜ちゃんの方が伝わるように話せてる気がする。笑

そう考えるとほんと恭平くんめっちゃ話せるようになってますよね。すごい!!

そして正門くん、上手いこと言ってる笑

恭平くんの喜び方が面白い爆  笑

 

留守番ばっかさせてごめんな。二人で甘い時間過ごそう

歌、お前のために作ってきてん。ちょっと聞いてくれへん?

ん!ん!

あ!あ!あ!ちょっ待っくれへんかな!

セーフ。セーフってことで。可愛いからもう。

セーフでいいよもう

な。な。なっはっはー(爆笑

また「な」ってことに気づくの遅い恭平くん。笑

なあなあちょっとこっち来いよ。いいことしたるわ。チュッ

恭平くんこの前のおやすみといい、いいことってセリフ好きやね。笑

 

わっわっわっわっわっわっわ(正門くんわ言い過ぎだよ)

和食好きやったよな?一緒に食べに行こう

ほんのり(どっちかっていったらほっこりって言いたかったのかな?)ほのぼのしてる

納豆一緒に食べよう的な感じ

ほんまや笑

ほんまや笑

う。う!また「う」や

う攻めされてる↑

最終周ですよこれで

 

ちなみに俺の頭には今ウナギしか出てきてへん

俺いま、うりふたつって

ことわざっ

こっとっわっざっ

いいかた激可愛っ!ちょっと変なテンションですよね笑

 

宇治抹茶ぐりーんよりウリグリーンの方がいいと思うな

それはなんだー!?

何を言うてんの?

何を言うてんだお前は

 

このセリフ恭平くんが言われる側じゃなくて、言う側になる日が来るなんて。。。お願い

 

宇治抹茶グリーンよりウリグリーンの方が君は似合うよと小島くんに伝えたいらしい。笑

 

最後なんやったっけ?

思うな。な。

おーい!なっ!(叫び)

泣いてんの?俺がなぐさめてやるよ

 

恭平くん!めっちゃいい!照れハート

声も言い方も完ぺき!

男らしい優しさってめっちゃいいですよねラブ

動画で女の子に言ってる姿見たい。

 

良かったら僕と甘い時間過ごしませんか?

うおーい!

最後にはいいんじゃない?

いいっすね!もうベタ

ベタって言わんといて。笑

 

楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけたでしょう!

それだったら幸いです

幸いです!

この感じがめっちゃ好き

関バリのおかげかすっごい息ぴったりな二人がすごく素敵

だいぶ二人とも全体通して同じこと言ってるのが、面白いですね~二人の共感度がすごい

 

恭平くんリクエスト曲

キスマイ 藤ヶ谷くん、北山くん:Real me

Yummyを見に行って、二人がペイント塗りあいながら歌うのがすごくかっこよかったそうです!

それをやってみたいと思った恭平くん。

梅芸で出来るかもよ?!

そう!出来るかもしれないとオ思って!

恭平くんやりたいことが沢山あって、なんか嬉しい気持ちになりますね星

かわいいのから、かっこいいのまで色んなことが出来るといいですねルンルン

 

おやすみのコーナー

今月は斗亜ちゃん3回、恭平くん1回、正門くん0回

あれ?んーやっぱちょっと、まっさっかっどくんやっぱやっといた方がいいんちゃいます?

え?くじ引きは?

ファンの皆さん待っとるかも。やっぱ正門くんやりたいって言うのを!やっぱり!

えー(めちゃかわかっ)

やっぱり!ほら!

んー

やりましょうよ!やっぱジャニーズですもん!ぼくら!

そやな!

ですね!

おーん。

やりましょうよ!そんじゃもう!

 

ギター少し弾いた後に。。

これが君への子守歌。おやすみ

 

いやーよかった(しみじみ)

 

今回、聞きながらふと思ったんですが。。

あれ?恭平くんってこんなしっかり話せれたっけ?って

あれ?めっちゃお話の仕方も、仕切りも上手くなってない?ってめっちゃ驚きましたお願い

日曜ベッドで聞きながら、一人感動しました笑

しっかり聞き取りやすいように話して、抑揚のつけ方がすごくうまくて。。

合いの手も正門くんとのキャッチボールもすごいキレイにできてる!

斗亜ちゃんにお話し振ったり、正門くんにおやすみを言ってもらうくだりも、乗せ方が上手いキラキラ

言葉間違えや言い間違いあるけど、それがまた良いですね~

抜けてるアホな可愛い恭平くんとしっかり出来る子恭平くんの両立のバランスがすごく聞いていて楽しかったですニコニコ

今月のとれ関は本当に正門くんとの掛け合いのテンポが良くて、仲良くて可愛がってる斗亜ちゃんとの感じも素敵で

普段通りに近いのかな?っていう感じや先輩感・後輩感どっちも見えて全体的にすっごく楽しいラジオでしたハート

今回のラジオ聞いたら、これからとれ関恭平くんが一番先輩で、後輩二人でも案外出来るかもって考えたら、恭平くんすごいって親バカ気分にラブ

これからの恭平くんもすごく楽しみです♡