目利き王*大吾くん♡とれ関*恭平くん♡(雑記) | Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平くん、西畑大吾くんが大好きです❤全力で応援したい!溢れる愛を語りたい!

こんばんは~

少クラ in 大阪④を書こうと思ったんですが、

大吾くんが出たFNS番組対抗 目利き王決定戦を見ていたら、

ブログが書けませんでしたアセアセ

 

大吾くんかわいかった~♡

 

本当に今の髪型すっごく似合ってますよね!

坂上さんに何度か西畑くんと呼んでもらえラブラブ

海人くんのドッキリの時はコメント求められてしっかりお答えしていて流石でした爆  笑

ニコニコで共演者の方とも楽しそうにお話しされてるのを見ては大吾くん照れってなってましたキラキラ

なぜか大吾くんの文章敬語になってますね。笑

大吾くんへの尊敬が出ております。

もう大吾くんに関しては、可愛い可愛い、好き好きいうけど、それ以上に尊敬が強いですショボーン

素敵なメンバーですね♡戸田さんめっちゃ金魚数え直していて、大吾くんのめっちゃいい笑顔と一緒に撮れなかったアセアセ
ドラマ楽しみです星

 

そして、、昨日のとっれっかーん!!!(←テンション)

ほんと、あのメンバー良き良きという感じで。。♡笑

昨日、上の番組のために録画を開けたりしてたりでもう10月の気分、大吾くんの気分だったから、オープニングコメントで

ミルクティーはLサイズです

って聞こえた瞬間、え?!なんで恭平くん?!ラブってなってテンションが流れ星

恭平くんがただただ話しとるのを、毎日ただただ聞きたいヤバイ人です。笑

あまい言葉しりとり良かったーピンクハート

ツッコミどころもありつつ。。恭平くんの声で言われたらなんでもよし!笑

納豆一緒に食べる?でもよい!

もはやそれも好意的に受け取った!

これから毎日朝ごはん一緒に食べへん的なプロポーズ的になあれでしょ?←絶対に違う

また今度文字お越しします爆  笑