とれ関 9/16♡ | Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!

関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平くん、西畑大吾くんが大好きです❤全力で応援したい!溢れる愛を語りたい!

こんばんは星

 

毎週楽しみにしてる関ジュのラジオ♡

今月のとれ関は高橋恭平くん、正門良規くん、嶋崎斗亜ちゃんmymelody

恭平くんの声ほんと大好きですラブラブ

ちょっと鼻声?喉なってるような話し方?

鼻声だったら大丈夫かなと少し心配になりましたアセアセ

でも鼻声も大好きーラブ

関バリもテンション上がったら普通だったけど、

とれ関も関バリも少しテンション低めな気も、、

落ち着いて話してるだけかな?

改めて聞いたら気のせいかなって思いました笑

 

斗亜ちゃんに勉強法をアドバイスするとき

正門くんにも斗亜ちゃんにも心配ですって言われる恭平くん。笑

(果たして、恭平くんに勉強のアドバイスが出来るかという心配。笑)

先生を100%頼る(分からないところは分かるまでしっかり聞く)っていう答えに正門くんはバリ納得。

良かったね恭平くんって笑っちゃいましたsinamon

でも、そのあとのいいっしょっ!ほれっ!へっ!(ドヤ)はね。。

ドヤりすぎやろ!笑 とかペシって突っ込んでほしかった。笑

正門くんの優しくてまじめな良いところが前面に出てましたね~ニコニコ

めっちゃ感心してくれてた。笑

龍太くん、康二くん、丈くんとか絶対ツッコみそうですよね!

ツッコまれすぎるときっとちょっと拗ねちゃうけどそれも見たい。笑

 

正門くんが小さい子だと緊張するって話の相槌

いやいやいやいやの言い方がツボでしたラブラブ

ダミ声感。笑 面白い半分普段聞かない感半分で好きpompom

 

その後の質問で、斗亜ちゃんの可愛いところを語ってくださいと言われた恭平くん!

いやです!

 

いやいや、恭平くん言ってあげてよって思いました笑

 

今までは抱っこしたり、斗亜ちゃんをめっちゃ可愛がってた恭平くんは

デレデレからツンツンに切り替えたようです。

 

理由はツンツンの方が後輩は気を使わなくていいってことらしいpompom

でも、ツンツンはツンツンでも話しかけてもスルーしたり、塩対応で

正門くんも斗亜ちゃんも、ツンツンしすぎと抗議!

恭平くんの言い分の言い方的に対応は変えなさそう。笑

 

でも、言いたいことは分からないでもないかも。。笑

恭平くん:たまにタメ語っすもん

斗亜ちゃん:タメ語じゃないっすよ!

っていう会話を聞くと、そうやって返してくれるのが嬉しいんだねって微笑ましい照れ

もー!恭平くん!って感じ可愛いもんね。

プラス、恭平くん弟だし、後輩感強いから普段から

また恭平はー!って言われる関係性が心地よいのかなpochakko

あ、ダメだ。好きが溢れてきましたラブ

 

でも、終わりの斗亜ちゃんのおやすみの言葉を言い終わった後の

頑張った!って何度も言ってる言い方は、先輩感があって素敵でしたお願い

 

書いてたら余計に恭平くんが愛しくなっちゃいました♡笑

 

本当は関バリのことも書きたかかったんですが、

今日はこの辺で。。。

あー!関バリのことやMステのことや

ここでは見えないハピはちワゴンのことも書きたい!

大吾くんのめざましのイケメン手帳に紹介された話や「僕らは奇跡でできている」「VS嵐」楽しみの話も書きたい!

書きたいことが沢山なので、一つ一つかけていけたらな~kitty

明日放送の”ぶたいうら”見たくてウズウズしますタラー

関西に住んでる方は関西テレビが見えてとっても羨ましいですラブ