秩父ドライブ…①道の駅「みなの」 | 色に染まる日々

秩父ドライブ…①道の駅「みなの」

猛暑炎です。

家でエアコンの中にいるのも退屈なので、秩父へドライブ車ダッシュに行って来ました。


まずは、関越道で花園ICで降りました。

その前に、嵐山PAでおやつを買って食べました!!



「八高線」  230円
名前も面白い爆笑                                                        
食べたら、チーズクリームで美味しかったです。

   


有料道路を降りて、道の駅「みなの」に来ました!!

秩父に来たら、必ず寄る道の駅です口笛                                                                                                       











「秩父みそパン」  80円  を買って、車の中で食べました口笛                                                                                                                                                                   みそが秩父の「みそポテト」の味でしたラブラブ

   



道の駅で買った野菜

ツルムラサキ  108円
おくら  102円
甘長とうがらし  108円
なす  108円






7/30

ツルムラサキと甘長とうがらしをお料理しました口笛