子宮がん検診結果 | 色に染まる日々

子宮がん検診結果

2週間前に実施した「子宮がん検診」

その結果を聞きに、レディースクリニックに行きました!!


駅前から、バスバスで約10分

早く着きすぎたアセアセ

10時予約で、着いたのは9:30過ぎ


クリニックのあるのが、観光地「蔵造りの街並み」のあるところなので、少し散策して時間潰しします。


時の鐘







スターバックスも蔵造りの建物です。








最近出来た「コエドテラス」
前は銀行だった建物を観光用に改装しました。








時間を潰して、レディースクリニックへ行きましたラブラブ

ここは、完全予約制なので、待っている患者さんは2~3人
産婦人科ではなくて婦人科だけなので、とても静かな空間です。

10時過ぎには呼ばれました!!


おかげさまで、子宮頚がん、子宮体がん共に合格しましたうずまきグッ
ひと安心ですね口笛

2年に1度の検診は続けて受けようと思っています。



今日の私です。