鰻の成瀬 | 色に染まる日々

鰻の成瀬

もうすぐ土用の丑の日

そろそろ鰻を食べたいわ~ウインク


この前行って、なかなか良かったので、また「鰻の成瀬」に行って来ましたおねがい


あまり席数がないので、11時開店とほぼ同時に着きました。


すでに先客がいて、予約して来たそうです!!

「予約出来るのかぁ~」


予約した人は、テーブル席で、予約なしだとカウンターになるみたいです。

「全然カウンターで良いです!!


カウンターに座りました。




次のお客さん達も、みんな予約して来られた人ばかり。

今度からは予約した方が良いのかしら~!?


2階もあるのですが、あっという間に席が埋まっていきました。


鰻の量によって、値段が変わります。

松…鰻1尾

竹…3/4

梅…1/2


私達は、前回と同様「竹」





薬味で、わさびとネギも付いています。
お好みで、使います。








お吸い物





追いだれが付きます


途中で、ネギとわさびでさっぱり食べました。

普通に山椒で食べてももちろん美味しかったです。


やはり充分美味しかったですラブ

本当の鰻屋さんの鰻とは、違うでしょうが、この値段でこれなら納得です口笛


今年の土用の丑

こちらで満足です。


「竹」は、2200円

100円OFFクーポンがあったので、ひとり2100円でしたチョキ