冷蔵庫 | 色に染まる日々

冷蔵庫

新しい冷蔵庫の搬入が終わりましたウインク

2年前に玄関ドアを取り替えたのですが、そのドアの内側のドアポストの幅があって、最初に「冷蔵庫が入るかどうか~」と、言われてびっくりガーン
焦る。

ドアポストが、ネジで簡単に外れる事がわかり、すぐに外しました。

そんな訳で、無事に冷蔵庫が設置されましたおねがい

良かった~爆笑





今の最新の冷蔵庫は、「AI」が管理してくれるらしいラブ








こんな風に、ドア前面に文字が浮かびます。

まだまだ使い方がわかりませんアセアセ

とりあえず、「氷点下ストッカー」「切れちゃう瞬冷凍」「しっかり冷凍」と、冷凍室だけでも3種類、用途に合わせて使えます口笛
まだまだ慣れてないけれど、上手に使っていきたいですニヤリ

この冷蔵庫は、25万円以上もしました~アセアセ
最初に考えていた予算よりもオーバーですショボーン

でも、市の「省エネ家電買い替え補助金」を申請したら3万円の補助金が出ますチョキ

何しろ、省エネで節電がポイントでした口笛


では、長い間、お世話になった前の冷蔵庫の写真を最後に撮っておきましたおねがい




長い間ありがとうございましたウインクおねがい