今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

今日は、曇り☁️で、気温はさほどでもないのですが湿度が高くてジメジメアセアセ

朝からエアコンをずっとつけたまま、切れません!!


午前中に、スーパーにお買い物口笛

多くのお客さんで混雑していました!!



午後からは、今度(7/4)新しい冷蔵庫の搬入があるので、冷蔵庫の上に乗せてあるモロモロを退かしました。

(ついいろいろと荷物を乗せてしまうのがいけないのですが…ショボーンアセアセ


そして、クーラーボックスを準備!!保冷剤を冷凍室へウインク

着々と準備です。


冷蔵庫にいっぱいある磁石を全て外す。

(新しい冷蔵庫の前面は、磁石が付かないそうです。アセアセショボーン)


後は、当日、冷蔵庫と冷凍室の中身を全て出せばOKチョキです。



今日のおやつ


昨日友人からもらった可愛い最中




伊勢の抹茶包み餅と一緒に食べましょう口笛          熱いお煎茶🍵を入れましたおねがい                                                                                                                      



最中は、こんな風にドーナツ型🍩でした。


中のあんこがプラリネ味でとても美味しいラブ

最中の皮も香ばしくて美味しかったですラブ










Xより、見つけましたウインク


私の好きな上川周作さんと、奥様の花江さんの写真