茨城県ドライブ…⑥ホテル | 色に染まる日々

茨城県ドライブ…⑥ホテル

佐原市にあるビジネスホテルに泊まります!!

佐原あやめパークがあるので、あやめの季節には、ホテルが取れなくて、日程が今日になりました。
温泉♨️でもないので、泊まれれば良いと、普通のビジネスホテル「ホテル朋泉」
朝食付きで、安かったので、決めました。

ホテルに着くと、思ったよりも古いショボーンガーン
失敗したかなぁ~と思いましたが、建物と設備が少し古いのですが、きれいに掃除もしてあって、スタッフの対応も良くて、食事処も安くて美味しくて、結果的に良いホテルに安く泊まれて良かったです爆笑





6階の角部屋で、景色がきれいです。













ホテルの2階にある「食事処」で夕食
お刺身定食   1200円




なかなか豪華なお刺身



無料コーヒーサービスがあったので、もらって来て、お部屋で飲みました。



大浴場もありましたが、男性女性で時間が交替制。
女性の時間なのに酔っ払ったおじさんでも入って来るかと思い、私は、やめました。
ダンナさんが、大浴場に行きましたが、鍵がかかるので大丈夫だよと言われましたが、やはりやめました。



朝食
たっぷりあって、お腹がいっぱいになりました。