今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

昨日の夜、23:30~中川大志さんのラジオ「コネクテッドベイス」

うっかりと「もう寝よう」としていた時に、「そうだ!! ラジオだ 」とあわててラジオを聴きましたラブラブ

良かった~ちょうど30分間ラジオを聴けました口笛

先週は、お誕生日で生放送だったので、それを振り返っての話でした。尾崎世界観さんのメッセージや、髙橋海人さんが、来てくれた事は、本当に嬉しかったみたいでした。

先週時間がなくて出来なかった質問コーナー等をやりました。


私もラジオを聴いて、良い気分で眠れましたzzz


今日は朝「旅サラダ」の中丸雄一さん。

長崎のアイスクリームでした。

バラの形の可愛いソフトクリーム赤薔薇


10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」を聴きました。


それからちょうどお昼のテレビ📺️「メシドラ」が川越特集だったので、観ました!!

私も2回程行った事のある、仙波東照宮にあるカフェ「あんどん」さんでした。


13:30~キンプリの「キントレ」

お料理しながら…なので、よく観れなかったアセアセ

その後、「はたらく細胞」のアニメおねがい

テレビばっかりですねラブラブ

「はたらく細胞」は、好きですラブ



今日のおやつ


吹雪

今日セイムスで買って来たお菓子


煎茶🍵を入れてウインク