夢 | 色に染まる日々

いつも夢を見ていても、起きると忘れるアセアセ

今日はゆっくりと眠れて、夢も見て、しかも覚えている!!
今日は良い夢と悪い夢の2つでした。

良い夢…舞台の観劇に行っています。中川大志さんの舞台です。舞台が始まる前に、トイレに…
トイレの表示のある扉を開けたら、何とそこは、出演者の楽屋になっていて…びっくり
中川大志さんや出演者の方々が、お弁当を食べていました!!
ビックリしたわびっくり

次は、悪い夢…
自分の車を駐車場に停めていて、戻って来ました。
すると、隣に車間ギリギリに停めている車が!!びっくりガーン
怖いわー
ビクビクしながら、慎重に車を動かしました。
隣の車には、触れていません。
ところが、隣の車の人が、なかなか悪い人で、わざと、ギリギリに停めてイチャモンつける人だった。
私にもイチャモン付けて来るが、車には当たってないので、無視する。
その後、車を出すが、ビクビク、ドキドキはしていた。

その後、友人が来て、知らない人に私の住所を聞かれて「つい教えてしまったわアセアセごめんなさい」と言われて、「ヒェ~さっきの車の人が私を探してやって来るのかしら~」と恐怖ガーン

怖かった~