今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

今日は、朝から雨雨

良く降るなぁ~アセアセ
お洗濯も出来ないし~
窓も開けられないし湿度が気になってしまい、朝からずっとエアコンを入れていますショボーン

今からこんなにエアコンを使うと、これからの夏本番の時が怖いわーガーン

午前中は、お料理の下ごしらえをあれこれ…

午後は、これまで録り貯めていた録画番組を1時間程観ました。
先月の「何するカトゥーン」と、「相葉マナブ」に亀梨さんがゲストの時の回
やっと観ましたラブラブ
なかなかゆっくりと録画したのを観る時間がありません。


今日のおやつ


冷蔵庫を買った時に「Nojima」でもらったお菓子と、「紋蔵庵」でもらったお菓子



ポテトケーキなので、お芋が入っていて美味しかったですラブ
クッキーもポテト味ですウインク
紅茶☕を入れましたラブラブ






ついでに、今日のお昼
オムライス

ミニトマトが残っていたので、可愛く回りに飾り付け口笛