食器 | 色に染まる日々

食器

昨日に引き続いて、食器の整理をしていました。


昨日の分は、これです。


お皿とココット皿
これらを保護シートで包みましたラブラブ








今日、出したのは、こちらです。




ワイングラス🍷
4個のうち1個少し欠けていたので、捨てました!!

茶碗蒸しの器

4個のうち、2個を出しました!!
(4個もまとめて茶碗蒸しを作る事がないから…)

グラス2個
これも4個揃っていましたが、2個しか使わないので、残りの2個を出しました。


抹茶茶碗
家にいっぱいあるので、少しずつ処分しなければアセアセ

食器棚に納まっていて、つい安心しちゃいますが、使わないで置いてあるだけの食器が多すぎるえーん
断捨離で少しずつでも減らしていかないと!!