中川大志さんのラジオ | 色に染まる日々

中川大志さんのラジオ

昨日は、中川大志さんのお誕生日でしたおねがい

キラキラお誕生日おめでとうございますキラキラ

26歳ですって~
若いなぁおねがい

昨日は、23:30~中川大志さんのラジオ「コネクテッド    ベース」は、お誕生日と言う事で、生放送でした口笛

初めての生放送らしいですラブラブ
もちろん聴きました音符

リスナーの方と生電話もしてました。
「クリープハイプ」の曲を流したのですが、最後に、尾崎世界観さんから、メッセージをもらいました!!
その後、何と!!ドラマ「95」で共演したキンプリの髙橋海人さんが、生放送に駆けつけて出演してくれました爆笑

嬉しいよね~ラブ

「95」の出演者さんとは、とても仲良しみたいですよねおねがい

特に、髙橋海人さんは主演で、思い入れも多いドラマだったと思います。
それにしても、23:30~の生放送にわざわざ来てくれて、お誕生日のお祝いをしてくれるなんて…
良かったですね爆笑

私も寝ないで、放送を聴いて本当に良かったですおねがい

ドラマ「95」は、1995年頃の渋谷の若者の話。
あの頃の高校生の生活を描いていて、あの頃の渋谷の街並みや、ファッション、音楽。
連絡は、ポケベル。そんな時代でした。
そんな時代に、屈折した青春時代を過ごした少年達の生きざま、仲間達との決して楽しいだけではない青春を描いていました。
私としては、ケンカ場面は、好きではありませんでしたが、あの時代は、そんな事が日常だったのでしょう。
中川大志さんと髙橋海人さんは、どちらも存在感が凄かったです。


中川大志さん役の翔が、足を拳銃で撃たれて、髙橋海人さん役のQが、拳銃を持って牧野の所へ行く時、翔が「Q ! GO」って言うのも、まさに、題名でしたよね~ラブラブ