業務スーパー | 色に染まる日々

業務スーパー

今日午前中に「業務スーパー」にお買い物に行きましたラブラブ


家の駐車場脇に咲いていた「ねじばな」


もうそんな季節ですねおねがい                                                                                                                                   

車ダッシュで、約15分で到着!!
平日なのに、駐車場🅿️は、後、1~2台で満車🈵
土日はたぶん駐車場が満車で、来れないですねアセアセ



今日のおやつ
おだんご🍡






今日のお昼は、「業務スーパー」で買った「にしんの姿煮」で、にしん蕎麦を作りました口笛






今日、テレビ📺️「ヒルナンデス」で、「イイトルミネ」の特集でした。

!!

ちょうど1ヶ月ほど前に、「イイトルミネ」に行ったのですが、その時に、梅沢富美男さん他に3名で、テレビ📺️の撮影をしていました!!

その時の撮影が、今日「イイトルミネ特集」でやっていました口笛
もちろん観ました爆笑

梅沢富美男さんの他の方は、「コットン」の二人と、鈴木あきえさんでした。

放映時間がたっぷりあって、私が買ったパン屋さん、そして「山本山」の海苔たっぷり茶漬けもやっていましたチョキ

お茶漬けは、本当に海苔がたっぷりで美味しかったのですが、1200円は高いよね~ショボーン

とりあえず、楽しくテレビ📺️を観ました爆笑

今、友人からメールもらったのですが、その友人が、そのヒルナンデスのテレビ📺️に映ってました爆笑爆笑
テレビ画面の写真も送ってもらいましたが、友人は、結構しっかりと画面に映っている!!ブルーハート
おすまし顔してたわラブ