フォンティンヌ・ブロー | 色に染まる日々

フォンティンヌ・ブロー

この前「長野新潟物産展」で買って来た「アトリエ・ド・フロマージュ」の「フォンティンヌ・ブロー」を食べます!!




ガーゼに包まれたレアチーズケーキです口笛                                                                                                   








紅茶☕を入れましたおねがい                                                

やはり、メチャクチャ美味しかったですラブラブ
滑らかで、チーズのコクと甘さと酸味が広がります。


昨日は、高尾山ハイキングで疲れているはずなのに、夜23:30~の中川大志さんのラジオ「コネクテッド  ベース」をしっかりと聴きました口笛
来週6/14(金)は、中川大志さんのお誕生日当日なので、生放送だそうですウインク
来週も起きていたら、生放送を聴きたいなぁ~爆笑


今日は、朝「旅サラダ」の中丸雄一さんを観る。
鹿児島県から、かぼちゃの紹介でしたねラブラブ


10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」を聴きましたラブラブ
「ハルカナ約束」聴けました爆笑

15:30~「なにわ男子」の「逆転男子」
お料理対決面白かったですおねがい

今日は、「セイムス」にお買い物に行ったくらいで、家でのんびりと過ごしました!!

昨日のハイキング疲れは、全然出ていませんねグッ