パン屋「サンロール」 | 色に染まる日々

パン屋「サンロール」

朝8時~「旅サラダ」の中丸雄一さんを観るラブラブ

静岡から、とうもろこし🌽の話題でした。生のまま食べられてとても美味しそうラブ


10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」を聴きましたラブラブ


それから、お出かけ

今日1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日口笛


ところが、今日は土曜日なので、混んでいますびっくりガーン

駐車場🅿️も満車🈵で、待っている車が次々と来ますアセアセ

店内も長蛇の列になっています。

諦めました。


そのまま「業務スーパー」にお買い物に行きました!!

その帰りに、また丸亀製麺の前を通りましたが、相変わらず、駐車場🅿️は満車🈵

長蛇の列になっていたので、今日は諦めるえーん


帰り道でパン屋さんの「サンロール」に寄りましたラブラブ

昔からある小さなパン屋さん口笛

小さくても、いつでも人がパンを買いに来ています音符


「ただいま焼き立て」のメモに惹かれて、次々とパンを購入


今日のお昼



三角ピザ  210円

チーズチーズ  170円

ツイスト  120円

はちみつバターパン  140円

塩パン  140円

メープルシュガー  160円


安くて美味しいパン屋さんですラブ



今日のおやつ 


黒糖まんじゅう(こしあん)

雪吹(つぶあん)


煎茶🍵を入れました


半分こして、こしあんとつぶあんをそれぞれ食べました口笛