川越フィルハーモニー管弦楽団「第33回定期演奏会」 | 色に染まる日々

川越フィルハーモニー管弦楽団「第33回定期演奏会」

今日、5/25(土)   14時~

川越フィルハーモニー管弦楽団の「第33回定期演奏会」に行って来ました

口笛









指揮    村上史昴(むらかみ ふみたか)

アンダーソン  「舞踏会の美女」
                          「セレナータ」
コープランド   バレエ音楽「ロデオ」全曲

…休憩…

ドヴォルザーク  交響曲第9番「新世界より」


毎年、この「川越フィルハーモニー管弦楽団」のコンサートに来ています!!

昨年は友人と…今年はダンナさんと来ましたラブラブ
やはり生の演奏会は、良いですよね音符

観る方も敷居が低く、気軽に楽しめるところが良いですよねウインク
前売券は、何と!!800円です口笛

そのために、観客の皆さんは、ほぼ高齢者アセアセ
9割は、私達よりも年齢が高い高齢者で占められています。
ホールに入った時は、「高齢者の集い」としか思えませんでした。

確かに楽団員の方々も年齢層が高い。

見た目、普通のおじさんおばさん
なのに…素晴らしい演奏で私達を楽しませてくれて、本当に素晴らしいラブラブ

この方達みたいな生き方には、尊敬します。
本当に素敵な生き方だと、とても羨ましく思います!!

練習は大変でしょうが、こうして毎年楽しみにしているので、これからも頑張って下さいねラブラブ


今回の楽曲は、ドヴォルザークの「新世界より」
聞き慣れた楽曲で、魅了されました。とても良かったです爆笑

2時間とても楽しめました音符