今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

毎週土曜日は、旧ジャニーズの日で、朝からテレビ📺️を観るのですが、今日は、朝8時からの「旅サラダ」の中丸雄一さんの中継しか観れなかった~ショボーンアセアセ


亀梨和也さんのラジオも聴けず、キンプリの「キントレ」も、なにわ男子の「逆転男子」も観れなかったわ~えーん


中丸さんの中継は、京都から。新茶でしたラブラブ

新茶飲みたいラブ



今日のおやつ


以前、友人からいただいた「ひとくち羊羹」を食べましょう口笛







北海道の「かぶとまんじゅう」と一緒にラブラブ                                                                                                      



煎茶🍵を入れましたウインク                                                                                                                                         



そう言えば、今日出かける時に、「ウエスタ川越」の横を通ったのですが、プロレスをやっていたみたいで、生まれて初めて、プロレスラーの方々(5~6人いました)を見ました(ガラス超しに…)


控室から会場に入る前に、スタンバイしていた所を見ました。

やはり身体は大きくて、筋肉質💪

大きな人ばかり

やはり一般人とは、全然違う。


私の人生の中で、一番縁のない人達

目の前で見れて良かった~


棚橋さんも来ていたらしいです!!