ミスドモーニング | 色に染まる日々

ミスドモーニング

ダンナさんが北海道に行っています。

午前中に簡単なお掃除とお洗濯を済ませて、銀行めぐり


郵便局と、銀行のATMめぐりです。

その後、ミスドに行き、モーニング口笛

(モーニングは11時までやってます)


久しぶりのミスドですおねがい



ポンテリング黒糖 

フレンチクルーラー
ブレンドコーヒーコーヒー                                                                                                                                       モーニングで、約500円
    



コーヒーコーヒーは、おかわりできます口笛                                                                                                          


店内は、おじいさん3人

みんな長居して、コーヒーコーヒーをおかわりしてました。


久しぶりのミスドは、美味しかったですラブ



帰り道、スーパーに寄り、お肉を買いました。

ひとり夕食で、やりたかった事!!


大きなステーキ肉ステーキを焼く口笛








ミスドモーニングの後に、少しお買い物で、「GU」に行きました。

夏の可愛いロングワンピース👗がありました!!


「可愛いハート

早速試着口笛

ロング丈なので、丈に合わせるとSサイズ

試着したら、ウエスト~お腹がパンパンガーン

ちょうど店員さんがいて、私に合うサイズを持ってきてくれました、

Lサイズです。

試着したら、お腹回りはちょうど良い。

ただし、丈が長すぎてだらしないアセアセショボーン


こんな、チビデブの私は一体何を着れば良いのでしょうか~えーんえーんえーん