新宿エキナカ「イイトルミネ」 | 色に染まる日々

新宿エキナカ「イイトルミネ」

目黒からの帰り道、新宿に寄りましたラブラブ
新宿駅に新しく出来た、エキナカ「イイトルミネ」

相変わらず、多くの人です!!

この前のパン屋さん
首都圏のいろんな地域のパン屋さんが集結していて、楽しい爆笑

欲しいパンがいっぱいで、悩みながらこれらを買いましたラブラブ





くるみクランベリーチーズ    335円+税
神奈川県川崎のパン屋さん




黄金のメロンパン   255円+税
横浜市のパン屋さん




塩パンチーズ  309円+税
千葉県柏市のパン屋さん




パンを選んでいたら、何かの取材で、テレビカメラがびっくり
梅沢富美男さん、お笑いの芸人さん2人(顔はわかるけれど名前は知らない)女性のタレントさん(顔はわかるけれど名前は知らない)

梅沢富美男さんは、怖そうな人なのかと思っていましたが、とても穏やかな優しそうな笑顔で、気の良いおじさんって感じでした。



今日のお昼に食べました口笛


くるみとクランベリーとチーズが入っていて、とても美味しいパンでしたウインク