今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

毎週土曜日は、旧ジャニーズの日!!
朝8時「旅サラダ」の中丸さんを観る。
安曇野のわさび畑
湧水が豊富で、この湧水で育ったわさびも美味しそうでしたラブ
一度、行ってみたいな~ウインク

10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」
村下孝蔵さんの「初恋」懐かしく聴きました。

午後からは、キンプリの「キントレ」
観ていましたが、途中で眠気が…zzzzzz

15:30~なにわ男子の「逆転男子」
泣く演技が出来るかどうか…
高橋恭平さんの演技に大笑い爆笑
卵を割ろうとしたら、ニワトリ🐔がベランダに来て、卵を探してるって…爆笑
面白過ぎる爆笑

16:00~「カクエキ」
三郷市でした。

今日のおやつ
つばさかりん
煎茶🍵を入れて…





美味しかったですラブ