舞台「カラカラ天気と五人の紳士」 | 色に染まる日々

舞台「カラカラ天気と五人の紳士」

三軒茶屋の「シアタートラム」での舞台ですウインク




「カラカラ天気と五人の紳士」  
チケット料金  10000円
(シス・カンパニー主催公演)

とても楽しみにしていました!!


…出演者…
堤真一
溝端淳平
野間口徹
小出伸也
藤井隆
高田聖子
中谷さとみ

ヴィオラ奏者
以上8名

会場が中劇場で、狭い
そのために舞台が近い口笛
しかも座席が前から6列目おねがい

これは近い口笛

出演者全て良くテレビ📺️で観ている人達です。

舞台が近くて、皆さんマイク無しで演じられますが、全く問題なく聞こえる近さ。

私、双眼鏡持って行きましたが、要りませんでした。
普通に出演者の皆さんの表情まで観れますラブラブ

内容は、不条理劇との事で、なかなか奥が深い。
死をメインテーマにしていますが、コメディ要素がいっぱいで、最初から笑えます爆笑爆笑

皆さん芸達者の方ばかりなので、見応え充分ラブ
70分の短い時間でしたが、ずいぶんと堪能出来ましたおねがい

こんなに近くで、ベテランでしかも人気のある人々を観れて、なかなか贅沢な舞台でした!!





堤真一さんは、長身なイメージがありましたが、他の人達と同じくらいなのが意外でした。

他の皆さんもスタイル良くて、さすが!!一般人とは違いますねラブラブ
ひとりひとりの個性もひかってましたラブ

観れて本当に良かったです口笛


以下、Xから、お借りした画像を載せておきます。










今、わかったのですが、この舞台の演出が加藤拓也さん。
今テレビ📺️「滅相も無い」の監督、脚本をしている方です。
まだ「滅相も無い」の録画を観ていませんが、興味深いです。