新宿エキナカ「イイトルミネ」…BAKERs,Symphony | 色に染まる日々

新宿エキナカ「イイトルミネ」…BAKERs,Symphony

今日は、三軒茶屋で舞台おねがい観ますラブラブ

その前に、新宿へ!!

先週17日に出来たばかりの新宿駅のエキナカ「イイトルミネ」に行きました口笛

興味深いお店がいっぱい
そして、さすが!!新宿駅なだけに、人もいっぱいですおねがい

ウロウロと見て回りましたラブラブ
東京、神奈川、千葉、埼玉のパン屋さんが集まっているパン屋コーナーラブラブ
美味しそうなパンがいっぱい並んでいますパン

その中からいくつか買って来ました口笛

フライパンの容器が可愛いラブフレンチトースト(墨田区のお店)   415円





カップコロネ(世田谷区のお店)   407円

こんなに可愛いコロネで、思わず買いましたラブ カップ、ソーサー、スプーンがパンで出来ている口笛                                                                                                                                                                 


パンダ🐼のチョコカスタード   219円   (千葉県船橋市のお店)                                                              パンダの顔🐼がカスタードですウインク                                                                                     



キャラメル塩パン     228円
(板橋区のお店)




ミニ白パン   191円
(板橋区のお店)



欲しいパンがいっぱいでしたラブ