ミュージカル「スウィーニー トッド」 | 色に染まる日々

ミュージカル「スウィーニー トッド」

「ウェスタ川越」にてミュージカル「スウィーニー  トッド」を観て来ましたおねがい


川越出身の市村正親さん主演のミュージカルです。

ぜひ観たいと思って、チケット発売日にチケットを買いました!!

席はB席なので、後ろの方ですが楽しみにしていましたラブラブ





大きなホールですが、満席!!

人気の高さを感じます。


出演者は…

市村正親さん

大竹しのぶさん

マルシアさん

武田真治さん…………他


正統派のミュージカル

オーケストラの生演奏も良いですよねおねがい


私も久しぶりのミュージカル音符で、ワクワク爆笑


12:30~15:30(途中休憩20分)


やはり生演奏と、生の歌声には魅了されますよねラブ

なかなか普段は体験できないですものね口笛


市村正親さんや、大竹しのぶさんのパワー溢れる演技と歌声には感動です!!



行く前は、「70歳代と60歳代の人達が出演か~」とか思っていたのですが、スゴいですよね、あの人達ラブ

声の伸びもハリもあり、声量もあって素晴らしかったです爆笑


あの若々しさは、人間の年齢を越えた妖怪みたいな人達だと思うわびっくり

世の中には、年齢は全く関係ない人達もいるって事ですねおねがい


内容も内容なだけに、なかなか引き込まれて、

長時間でしたが、見応えがありました。











川越で、こんな本格的ミュージカルを観れて、本当に良かったです。


ミュージカルには全く興味のないダンナさんを誘って行ったのですが、ダンナさんは、途中休憩までで、脱落びっくりガーン

帰りました。

ミュージカルがダメな人にはダメなのですねアセアセ


ダンナさんは、音響がうるさすぎて「頭痛がしてきた」と言っていました。

ミュージカルは、その生の音響が良いところだと思うのですが…ショボーンアセアセ

とりあえず、S席でなくて良かったわアセアセアセアセ



Xよりお借りした画像を載せますウインク