今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

今日も曇りくもり
お花見🌸🌸日和がないショボーン

結局今日も1日家で過ごしました!!

土曜日は、スマイルアップの日
8時から「旅サラダ」の中丸雄一さん💕
京都太秦映画村から…中丸雄一さんのお侍さんの姿は、品があってカッコ良かった。殺陣も素晴らしかったですウインク

10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」を聴きましたラブラブ


午後からは「キントレ」久しぶりに寝ないで観たよ口笛
面白かったおねがい

15:30~なにわ男子の「逆転男子」
みんな新入社員役で、楽しく盛り上げて楽しい。
「硝子の少年」が良かったおねがい
せっかく「青春アミーゴ」歌ってくれたのに、最下位で残念でした。
その後の「カクエキ」も観ました。

テレビを観ながら、換気扇の掃除!!

夕食の準備…赤飯とかぼちゃの煮物を作りました口笛


今日のおやつ
チーズタルト
紅茶☕



美味しかったですラブ