今日のおやつ | 色に染まる日々

今日のおやつ

今日のおやつです。


今日、セイムスで買ってきたお団子🍡


宇治抹茶だんご🍡


緑茶🍵をいれましたラブラブ

あんだけでなくお団子のお餅🍡も抹茶でした。
美味しかったラブ


今日は、「スマイルアップ」の日

朝、「旅サラダ」中丸雄一さんは、今日は、スタジオでした。

ピザ🍕美味しそうでしたおねがい


10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」 

聴きました。


KinKi Kidsの「ブンブブーン」は、今日が最終回アセアセ

寂しくなりますね~タラー


午後、「キントレ」

前半は観ましたが、後半眠気が…zzzzzz


15:30~なにわ男子の「逆転男子」は、今日は、やっていませんでしたショボーン


残念です


ジャニーズから来ていたメールのアドレスが変わったら、普通には届かず、私の「迷惑メール」の中に振り分けられて、そこに入ってしまって…ショボーンびっくりガーン


やってみても、そのアドレスを迷惑メールから外せずショボーン

どうすれば良いのか