マーケットテラス | 色に染まる日々

マーケットテラス

冷たい雨雨
結構ザーザー降りアセアセ
バスバスで駅前まで行きました!!
駅前まで友人が車車ダッシュで迎えに来てくれて、そこから「マーケットテラス」まで行って来ましたラブラブ

久しぶりに友人3人で会いましたウインク

こんなに雨雨なのに、お店前では、すでに待っている人達もいます。
11:00開店




オレンジジュースジュースとスムージー



クラムチャウダー



ミルフィーユカツ




2皿目

カレーライス
リンゴジュース




デザート
コーヒーコーヒー




抹茶オレ




抹茶アイスクリーム





ひとりの友人が、倉敷に旅行に行って、そのお土産をもらいましたおねがい





私以外の2人が、VIP会員なので、私にも「おからドーナツ」をもらえました口笛








11時~15時まで3人でおしゃべりしていました!!
時間の経つのがあっという間でしたびっくり

ひとり2400円でしたおねがい



とても楽しい友人達との時間を過ごしましたが、これだけ食べたので、体重が1kgは、軽く増えましたびっくりガーン

この前、「ステーキのどん」に行って1kg増えて、まだ元に戻っていない体重
さらに上乗せで1kg増えるとか~
ガーンショボーンえーん