スマイルアップの日 | 色に染まる日々

スマイルアップの日

朝8時から「旅サラダ」

中丸雄一くん鹿児島の鰹でしたねウインク

鰹美味しそうでしたおねがい

削りたての鰹節も欲しくなったわラブラブ


10:20~亀梨和也さんのラジオ「HANG  OUT」

「絆」を聴けて大満足ラブ


午後からのキントレは、ちょうどお昼を食べてから眠くなってしまいzzzzzz観れず


15:30~なにわ男子の「逆転男子」

ホワイトデーのお返し特集でした。

いつも面白くて好きな番組ですラブラブ


今日のおやつ

炭酸まんじゅう

緑茶お茶




お天気も良かったので、洗濯機を2回回して気持ちが良い爆笑
良い日でした口笛