家政婦のミタ | 色に染まる日々

家政婦のミタ

BSで「家政婦のミタ」の再放送をやっていて、毎週楽しみにして観てますウインク

当時も高視聴率で、もちろん私も楽しみに観ていました。

ただ、細かい内容までは全く覚えてなくてアセアセ
この再放送を観て、新たな新鮮さで、毎週楽しみにしています口笛

中川大志さんが子供役で出演しているのも、とても新鮮です!!

今日は、笑わないミタさんが、最後にみんなの前で、自分の生い立ちを話し始めました。

いつもの様に淡々と無表情に話すミタさんですが、涙が溢れていますタラー

私は、それで、ついもらい泣きタラータラー

昔の再放送のテレビなのに…
心がすっかり動かされてしまったタラー

またまた来週も楽しみですよ!!
(あらすじを全く覚えていない私ですアセアセ)